2017/04/09 そろそろタイヤ交換?

まぁ、タイトルの通りです。

流石にもう雪も降りませんし、道路も凍りません。
しかし、深夜の峠を通行する際にはまだ不安が残ります。
それこそ、今度(4/22-23)の「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN」、
ライブビューイングで盛岡の映画館を選択すると、
もれなく中山峠(青森県岩手県の県境峠)を通行することになり、
まだまだ油断はできないのです。

とはいえ、今回は残念ながら両日ともLVすらパスせざるを得ない状況なのです。
副業金策。今月に限ってはどちらもヤバメな状況なので、
大人しくしていることにします。まぁ、ちかたないね。
もしかしたら我慢できずにフォーラム盛岡でペンライトを振っているかもしれませんが。

その分といっては何ですが・・・。
今年の上半期の運を使い果たしてしまったかもしれません。
それぐらいの大当たりを引いてしまいました。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」
宮城公演のチケットを引き当てました。
ここで一言、言わせてください。

私は、イープラスに勝利した!!!


自力でアイマスライブを引き当てたのは初めてです。
(過去参戦した4th・10th・ミリオン3rd仙台、いずれも譲ってもらったもの)
このあと、土曜日の分も確保しまして、無事に宮城両日参戦できることになりました。
あとは会社に休みを申請するだけですね()


さて、これから1ヶ月間はシンデレラの楽曲漬けになるでしょうね。
ってかそうしていかないと曲を覚えられません。出るペース早すぎ。